安曇野 元気になれるカフェ*Cafe CREEK

安曇野の美味しいものを食べ尽くす(予定)hidamarigiftです。
Cafe CREEK(クリーク)さんに行ってきましたよ~♪

Cafe CREEK(クリーク)さんは、

この記事では、
Cafe CREEKさんに行ってみて「ステキ~」と感じたことをシェアします。

お店も料理も映(ば)える

お店の外観からして可愛いです。

店内も可愛くて、
女子はうっとりするはず。

木をふんだんに使った店内には、
おしゃれなヨーロッパの雑貨たち。

オシャレな雑貨屋さんみたいな空間です。

←イチゴのタルトとカフェラテ
ケーキも、カフェラテも映(ば)えます!

イチゴの赤色がとっても可愛くて、
いただく前からテンションが上がります。

カラフルなカップにハートのラテアートも
気分が上がりますね。

もちろん美味しかったです。

オシャレかつボリューム有り

←LUNCHキッシュ

大きなプレートに大きなキッシュ!!

パンがセットになくて、お腹がいっぱいになるか気になったのですが、
十分なボリュームでした。

サラダもスープもタマゴも・・・カラフルで可愛い。

 

Cafe CREEKさんのインスタより

LUNCHメニューは、
キッシュの他に、タンドリーチキン、ロールキャベツ、ハンバーガーがあるのですが、どれもボリューム有り。
(他のお客さんのオーダーをチラ見しました(笑)
写真がテイクアウトの写真ですみません)

タンドリーチキンは、キッシュよりひとまわり大きかったです!!がっつりいける。
ハンバーガーもビッグな上に、ポテトがフライヤーみたいな容器に入っていて、
これまたオシャレなんですよ。

可愛いうえにボリュームも有りなので、
10代食べ盛り男子にも満足してもらえると思います。
(いつか息子と、Cafe CREEKさんでデートしようと思います。)

10代男子でも満足できそうなボリューム。しかも可愛い。

アクセントのつけ方が◎

サラダのドレッシングは、
オリーブオイルメインのドレッシング。

スープも、仕上げにオリーブオイルが使われていました。

オリーブオイルが程よいアクセントになり、食欲をそそりました。

キノコのソテーには、ローズマリー、レモンが使われていて、味のバラエティーが豊かでした。美味しくたくさん野菜を食べられます。

奥様が、8年間フレンチレストランでお勤めされていたそうです。

元気になる!

カラフルで可愛いお料理たち。

雑貨屋さんみたいな
洗練されたオシャレな店内。

大きな窓からは、光が入ってきて、
明るくて、心地が良いカフェスペース。

BGMに洋楽のポップス(来店時)。

ランチを食べに行って、元気がもりもりわきました。
Cafe CREEKさんは、『元気が出る』『パワーチャージできる』カフェだと感じました。

基本情報

===LUNCH===
キッシュ        1,000円
タンドリーチキン    1,200円
ロールキャベツ     1,200円
ハンバーガー      1,200円
+ドリンク  300円(ホット)
350円(アイス)

===DRINK===
コーヒー        500円
アイスコーヒー     550円
カフェラテ       550円
紅茶          550円
ハーブティー      550円
レモン・ジンジャーソーダ 550円 他

===SWEETS===
タルト          550円~
ジェラート        400円~

*価格は2019年12月のものです。メニューは食べログ様掲載より
価格およびメニューは変わることがございますので、その際はご了承くださいませ。

===営業時間===
10時~17時
LUNCH 11時~14時(ラストオーダー)

===定休日===
火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日休業)

*定休日以外でも休業のことがございますので、
Cafe CREEK Instagramなどでご確認の上お出かけいただくことをオススメします。

===電話番号===
0263-87-5302

===所在地===
長野県安曇野市穂高有明7553-38

===HP===
Cafe CREEK HP http://cafecreek.net/

まとめ

私のCafe CREEKさんのオススメポイントは、

    • お店も料理も映(ば)える
    • オシャレかつボリューム有り
    • アクセントのつけ方が◎
    • 元気になる!

次は、おっきなハンバーガーを食べてみたいなぁ。
テイクアウトも可愛いし、迷っちゃいます~(*ノωノ)

タイトルとURLをコピーしました