安曇野 息子とデートで行きたいアメリカンダイナー*B-Pono

2023年4月、安曇野にオープンしたアメリカンダイナーに行ってきました♪
ハンバーガーの種類が沢山。どれも美味しそうで、迷っちゃいました~。

B-Ponoさんは、安曇野市豊科南穂高にあるアメリカンダイナー

  • 2023年4月28日オープン
  • 運営会社さんは、塩尻市でハワイアンカフェを運営する会社さん
  • 信州牛を始め、信州産の食品をふんだんに使用

この記事では、B-Ponoさんに行ってみて良かったことをご紹介します。

信州牛を使ったハンバーガー

B-Ponoさんの『てりやきハンバーガーのランチ』、とっても美味しかったです♪

・お肉をしっかり感じるパティー
・ふわふわバンズ
・塩気がきいた(誉め言葉です)照り焼きソース

アラフォーのお腹に大きなハンバーガーとポテトは「キツイかな・・・」と思ったのですが、
お肉が脂っこくなくて、照り焼きソースの味わいとで、美味しく完食出来ました。

小学校高学年の息子を連れて行ってあげたら、とっても喜ぶだろうな~。

ボリュームも満足です!

B-Ponoさんのハンバーガー
色んな種類があって、どれにしようか迷っちゃいました。

私が選んだのは、
LUNCHのテリヤキバーガー 980円
(サイドはポテトかサラダか選べます。)

Web Komachiにも詳しい情報が書かれています。
https://www.web-komachi.com/?p=111908

見た目も満足!

B-Ponoさん、
ハンバーガーはもちろんのこと、
おしぼりもドリンクもスタイリッシュ~!

次の見出しともかぶっちゃいますが、
とにかくスタイリッシュ。

目からも幸せな気持ちになります!

LINEお友達登録でドリンクサービスやっています。

*2023年10月来店時。キャンペーンは終了していることがあります。ご了承ください。

スタイリッシュな店内

B-Ponoさんの店内、スタイリッシュです。

シンプルかつちょっとカッコイイ。

若者w(言い方がおばちゃん💦)がデートするには、もってこいな雰囲気。

息子と一緒に行って、デート気分を味わうのも良しですね♡

そして、
子育て中の家族に嬉しい「子ども用イス」もありました!
しっかり座れるベビーちゃんからOK。
大人しい子どもちゃんなら一緒に楽しめそうです。

基本情報

===営業時間===
11:30〜22:00

===定休日===
不定休
*B-PonoさんのInstagramにカレンダー有り

===電話番号===
0263-88-5881

===ホームページ===
https://americandinerbpono.studio.site/

===所在地===
長野県安曇野市豊科南穂高613−14

まとめ

私のB-Ponoさんオススメポイントは、

  • 信州牛を使ったハンバーガー
  • 見た目も満足!
  • スタイリッシュな店内

今度は、小学生高学年の息子と一緒に行こうと思っています!
次は、何を食べようかなぁ~。

タイトルとURLをコピーしました